忍者ブログ
HOME   »  夢日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2

2024 .05.15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 .01.10

『アルカナハート』のはぁとの基本コンボができるようになって、やりこんでる友人に褒められた夢でした。

ちなみに今はできません。低空ダッシュ近辺がどうにも上手く行きません。C>低空ダッシュがレバー入れCになってコンボ終わっちゃったり。

夢の中のレシピは2A2B2C>236A>6D>5A5C>低ダB>6B>低ダB>5A>エリアル。ほんとに繋がるのかは知らない。まず2回目の低ダにたどりつけないので。

PR
2007 .10.13

僕は夢をあんまり見ない人なので、見た夢をその時使ってる日記ツールか何かに書きとめてます。というわけでココでも先日見た夢を。

まず、大学の友達2人と一緒に歩いてました。目的は駐車場に止めていた僕の(というか僕の父のだけど)車に向かうため。車に乗って何すんのかは不明。駐車場への最後の曲がり角を曲がり、車が視界に入ります。

すると車の回りにに黒服グラサンの怖い人が数名。ミラーの角度いじったりペタペタあちこち触ってました。この時点でもう怖くて固まってたんですが向こうからこっちに近づいてきて、契約書チックな書類を示してハンコ押せ的な事を言われました。何どゆこと? って思ってたら両脇をガッチリ他の黒服ズに拘束されて動けなくなってしまいました。僕は非力ですから。

友人2人に助けて! 助けて! って叫んだものの友達A(腕っ節の強い人)は回れ右全力疾走。それに追従して友達Bも逃走。まぁマジでそういう状況になったら逃げるわな…。拘束されてる僕は泣き喚くしかできなくって、発狂寸前なくらい泣き叫んだ辺りで目が覚めました。

こんな後味の悪い夢は初めてです。起きても怖かった。

ちなみに一番最初の夢日記からこんなんでアレですが、昔に比べると夢を見る頻度は増えてるようです。内容も具体的になってますね。ついこの間、初めて触覚を伴う夢(しかもえろい夢)を見たし。

 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31