忍者ブログ
HOME   »  夢日記
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
1

2024 .04.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012 .11.24

休みで昼飯外で食べて、帰ってきて昼寝したら夢みました。前も書いたかもしれないけど、昼寝(というか眠さがMAXではないときの睡眠?)は夢みやすい気がします。

なんと彼女ができてる夢でした。どこかは分からないけど、同じ方向向いて座ってました。ベンチか何かかな。
そこでなんか、手を握ってあげたら顔真っ赤にして目を逸らして、とか、頭撫でてあげたら恥ずかしがって顔を伏せて、とかやってました。僕は余裕でリードする側。

相手の人が見覚えあるながらも誰だかわかんなかったんですけど、前日に入ったガストの店員さんに似てました。「あれ? なんか友人の元彼女に似てる?」とか思ったんだった。又聞きならぬ又似なので、その人とは似てないな。それを思い出した勢いで今これを書いてます。

というか今考えれば別に店員も似てなかったと思う。

 

いやー。きもいわー。
童貞が何で余裕見せてんだろうね。夢だと全能ってかー。きもいわー。

PR
2009 .09.02

「ねりー、F市役所から手紙だよー」と母に起こされ、寝ぼけ眼で封筒を受け取る。封筒は配達記録で送られてきた。ベッドに転がったままぼけた頭で開封。中には数枚紙が入ってたけど、一番手前のやつから読む。

採用試験不合格。

「ああああああああ」とわめいてまたベッドに突っ伏す。しばらくそうしてたら母がいなくなってた。手紙も周囲にないので持っていったらしい。

2枚目以降も一応読んでおこうと思い、起きてテーブルの上とか手紙置くとこを探すも、それらしい物が無い。

「さっきのどこやったの?」
「さっきの?」
「いやだから…封筒……」
「???」

夢でした。良かったわい。「ああああー」ってわめいたのは聞こえてたようなので、そこで起きたみたい。正直こういう僕に優しくない夢はやめていただきたい。

2008 .10.24

何故かバイトしてて、社員の人に「○○(当然終わらせとくべき仕事内容)やった?」とか聞かれて、「やべぇやってない!」って狼狽する夢。

もうそのバイトやめたんですけど。その仕事内容もやり損ねたこと一度も無いっていうか、それがメインみたいな感じだから忘れようがないし。

なんか無駄に不愉快だ…。

2008 .06.22

ひさしぶりに夢を見た! 覚えてる! やった!

おにゃのこの胸(三次元、着衣)に顔をうずめてる夢でした。ひたすらにそれだけ。汚いなさすがNeriumきたない。

( ゚∀゚)o彡゚は大好きなので、ていうか好きすぎて病気なのでとても安らげました(真顔)。

もう一回…いやもう三回くらい同じ夢見たいなぁ。げへへへへ。

2008 .01.30

その日はおよそ10時からテストでした。ですが、「12時に起きる夢」を見ました。ややこしい。

ああ…テストスルーしちまった…と凹んでたらホントに目覚めて、それは余裕で間に合う時間だったので一安心。ちゃんと受けられました。こういう心臓に悪い夢はやめてほしい。

ちなみに教科書見ながら書いていいテストだったんですが、それに気付かず教科書持ってるのに素で解いてしまいました。先生も言ってくれよ。

 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30