画像の通り3日後の28日、Sound Horizonのライブに行ってきますです。うん、まぁそんだけなんですけど、僕にしては予定が詰まり気味なんですよ。実は全然詰まってねぇんだけどな来週文化祭準備とかで学校がアホほどお休みになりやがられるし。特に予定も無い。ディズニーランドにはあまり行きたくない。
『ぼくらの』の既刊揃えたのと『未来日記』購入。誰だよヤンデレヤンデレうるさいの。普通に可愛いですやん由乃。僕がユッキーだったら極々ナチュラルに受け入れそうで逆に怖い。
日常カテゴリなのに容赦なくゲームの話するけどFFTA2の存在を忘れていた。不評だったはずのロウがまだあるらしいのでちょっと気にかかる。数日評判待つかな。
日常カテゴリなのに容赦なくゲームの話するけどXbox360値下げは追い風になるんだろうか。今Amazonで25%引きなので、バリューパックが来ても15%くらい値下げしてくれてると相当お値打ち感はあるんですが。でもちょっとおまけソフトの訴求力弱いっつーか、Forza2とピニャータ喜ぶ層は既に360持ってね? とは思いますね。
まさかプレイ日記初回がALL報告になるとは。
というわけで『デススマイルズ』ウィンディアでクリアしました。通算3回目のプレイです。ロケテ入れれば5回だけどアレは別物だねー。
こういう事は進行日記じゃなくてゲームカテゴリの方でやるようにしてたんですが、まぁいいや。上記の結果から見ても分かるようにクリアだけなら簡単な部類です。今時よくこのくらいの難易度の出せたなって感じ。面とレベルを選ぶシステムなので、簡単な面の情報をきちんと仕入れておけば半分クリアしたも同然。それでいて難しい面を選んで稼いでいく遊び方も可能。なかなかのもんでしたよ。
あと背景が超きれいっつーか映像が全体的にステキ。イメージに統一感がありつつバラエティに富んでるというか。やっぱこういう所はジュンヤー凄いな……画質でないグラフィック面で震えたのは久しぶりです。
次はキャスパーでクリアを目指そう。そしたらランク3縛りとか、隠しキャラ(スタッフロールの声の出演で丸分かりってのはどうなの)辺りに手を出せるかな? ランク3縛りは難しすぎる気もするけどなぁ。
「あなたと合体したい・・・」話題のCMソングが大ブレイクの兆し
2年半過ぎた頃からもっとランク伸びた♪
これは仕方ない。あの名曲じゃ仕方ない。CMで流れるたびに超反応せざるを得ないもの。高校で変に流行したのも懐かしいなハハハ(乾いた笑い)。
でもCMで流れてるエレメント合体ver.はまだ発売してないのに、売上が伸びるってのも面白いなぁ。エレメント合体10位に入ってくれないかな。個人的に祭。
別に日本始まったなとか、ちょっくらソフマップ行って来るとか、俄然盛り上がって参りましたとか、そういう事を言いたいのではありません。ありません。ありませんってば。
今日メッセで二人の友人と話をしたんですが、その二人どっちもから教えてもらったんですよね。僕がどういうキャラクターに思われているかを示す心和むエピソードと言えましょう。悪いな、ニセモノ(豊胸手術含む)はちょっとな。
その二人は「うわぁ…」「近寄れもしねぇよ…」みたいな、極上のグロ画像でも見たかのような反応をしていたんですが、僕一人だけ「一人じゃ無理だけど友達居たら普通に触れると思う。むしろなんでそんなに抵抗あんのよ」といった反応をして酷い扱い。そんなにヘンかなー。
おっぱいとか抜きにして柔らかいもんが好きな説はあります。シャーペンのグリップを意味無くグニグニしたりはします。ペン回しとかするであろう、手持ち無沙汰な時にね。
じゃ、世間の流行に従ってルイズと一緒に寝ます。流れるような動作でダウンロードして音声吸いだしてwavに変換してイメージ化してマウントして携帯電話にCDと思わせて音楽トラックとして入れたけど別にそんなに盛り上がってはいません。この人の声は可愛いと思うけどね。
ついに登場,「Hellgate:London」(北米版)のデモ版を4Gamerに掲載
ホントについに登場だよ! あの日本公式の動きの無さは何だよ!
こいつはDiabloのメンバーが作ったアクションRPGです。結構昔から開発はしてるみたいだけど動きがねぇなー…って感じだったんですが(日本公式オープン2006年だし。確か2005年から情報出てたし)、ついにデモ版が出ましたね!
デモ版ではオフラインしかできないので死都ロンドンで僕と握手とは行きませんが、ポイント振り分けでステータス・スキルを育てていくアクション寄りのネトゲということでかなり理想に近い感じです。課金形態も素晴らしいぜ…コレ見た感じギルドもあるみたいなのでちょっと安心。なんかボイスチャットが主流になりそうですが。
期待ですよ。まだやってないけどね! 火曜あたりにやると思います。どっちかというと気になるのはオンラインなのですよ。