忍者ブログ
HOME   »     »  『旋光の輪舞Rev.X』、『コールオブデューティ4』 ゲーム進行日記  »  『旋光の輪舞Rev.X』、『コールオブデューティ4』
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .11.22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランクマッチでちまちまと。

CA390015.JPG

914戦。1000戦実績解除すればコンプなのであと86戦がんばりたいところ。一日10戦すれば9日だ! そんなに人いないか…同じ人とランクマッチで連戦すればいいんだけどさ。
実績の戦闘数カウントくらいプレイヤーマッチでもやってくれればいいのに。それならとっくに解除だよ!

センコロ3/6にプラコレ化するらしいので、それまでにはカンをしっかり取り戻して新規組の練習相手になりたいなぁと思っておりますです。…って凄い先だなぁ。黒歴史化しちゃったけど、初心者向け攻略サイトも作りかけ放置だなー。

『コールオブデューティ』は難度ノーマルでクリア。リクルート(イージー)と比べると結構難しいですね。リクルートはいかに敵のエイミングがボンクラか実感しました。…まだ上に2難度残ってるのかよ……。

マルチプレイでは初めてフリーフォーオール(個人戦)でランク1位取れました! すごい嬉しかったよ! ありがとうMP5!
あの部屋だと妙に成績がよかったという事は他の人が弱かったのだろうか。確かに日本人が多いっぽかったし、階級も低かったけれども。むしろ今までベテランにばっかり当たってたと思いたい。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
 
Twitter
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30