忍者ブログ
HOME   »     »  『MHP2G』 進行状況 ゲーム進行日記  »  『MHP2G』 進行状況
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .11.01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ時間160時間を突破。ホンマ恐ろしいゲームやで……!

胴と腕:ギザミU
頭腰足:ギザミS

この組み合わせで珠をプラスすれば業物・切れ味+1など良い感じのスキルが付くということで、頑張って作ったんですがどうにも想定通りのスキルが発動しない。それもそのはず。

MHP2ndのギザミS装備スキル:匠+2 斬れ味+2 防御-3
同GのギザミS装備スキル:匠+2 研ぎ師+1 攻撃+2 防御-2

全然違うじゃないかアッー! やられたぜ!

ギザミUシリーズにディアブロU・S装備を付ければ一応想定通りのスキル発動するようなのですが、ギザミSの改造代金が痛い。ほぼ全財産ぶち込んだもので。幸い防御は高いから、ディアブロス倒すまでは無理やり自動マーキングだけ発動させておこう……。

あ、はい、自動マーキング大好きです。MH今作からなのでロクに行動パターン覚えてませんし。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
 
Twitter
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30