忍者ブログ
HOME   »     »  「セブンスドラゴン」トラックバックキャンペーン ゲーム  »  「セブンスドラゴン」トラックバックキャンペーン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバックキャンペーン

いちお考えてはいたんですよ。ネタは。絵は描けないからキャッチコピー辺りを。「受付時刻と同時に投稿して一番乗りになってやるぜ!」みたいな事考えてました。

実際は見ての通りっていうか、受付開始は19日かと勝手に思い込んでました。終了じゃねぇかそれ! ちびキャラTalkのヴァネッサさんに会いにきてて良かったよ! というわけで想定よりは遅れましたが受付終了はしてないようなので、クセーのを送らせていただきましょう。

・あなたの考える「セブンスドラゴン」のキャッチコピー
→「てのひらの中の終末と反攻」

多少ネタバレになりますが、オープニングの絶望感が本当に凄かったと思うのです。「終わったな……」「これは詰んだろ人類…」みたいなことを素で感じました。据え置き機なら何のゲームか忘れたけど(忘れるな)なんかで感じたけど、DSでこれは凄い。それと「DSのためのRPG」って推してるしって事で「てのひら~~」は欠かせないと思いました。

その後は世界崩壊とかにしたかったけど、人類の活躍無く終わりそうな感じになってしまうので苦肉の策で二単語。「世界ヤバい→けどがんばる」というのを内包した一単語が思いつきませんでした! とはいえ、それなりにまとまったのではないかと…自分では思ってますがどうでしょ……。

ゲームはたぶん終盤です。寄り道しつつとはいえ、そろそろ50時間だし。レベル上げすぎたのもあって今は結構ラクですが、二周目は二人旅やるつもりなのでだいぶ本気出さないと無理だろうと踏んでます。メンバー選定で既に悩ましいわ……。

そんなところですか。広報宇田さんサイン送ってね!!!!! 楽しみにしてるね!!!!!!1!11!

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31