忍者ブログ
HOME   »     »  『セブンスドラゴン』 購入。 ゲーム  »  『セブンスドラゴン』 購入。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開店とともに購入してきました。まだまだ序盤ですが、うん、楽しい。もっとやりたい。もう今日10時間やったけどな!

「敵の戦力の強大さ」「圧倒的な人類の不利さ」がすごく感じられるんですよね。まだまだ序盤なのにナンですが。こっから人類が反攻するんだよなーと思うとわくわくです。この辺を活かしたキャッチコピーを考えてトラックバックキャンペーンに応募して賞品を頂きたい(下世話)。

とりあえずですが、うちのギルド「リュケイオン」のSSを用意しました。撮影時点でLv1だけど。

member_mixi1.jpg

一軍です。「シェバト」はラグナロクオンラインで使ってたキャラ名で、かなり愛着あるのですが流用しちゃいました。購入直前に搦め手要員がほしくなってローグを入れました。

member_mixi2.jpg

二軍。脳内設定.txt(11KBも書いてしまった)ではレインベルが主人公ポジションだったんだけど、先述のローグのために外れちゃいました。

取説ではナイト・ファイター・メイジ・ヒーラーが基本としてオススメされていて、色々試した結果確かにそれは強いパーティだと実感したりもしたのでますます「無理やりローグ入れた」感が出てきましたが。脳内設定.txtであんまり他キャラに絡んでないのにな、フィオ……。

さすがに脳内設定まるごとさらけ出すのは恥ずかしいですが、さらっとキモさ控えめに書こうかなぁ。書く気があったら、ということで……。

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31