忍者ブログ
HOME   »     »  ゲーム近況 ゲーム進行日記  »  ゲーム近況
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2024 .04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mixi日記を転載すこし修正!

『バイオショック』
前からやりたかったんけどプラコレにならないし中古もあんまなかった。
ビックカメラで1980円で売ってるという情報を得たものの、ワゴンに無かったんですよ。
今日棚を見たら定価ながらもあったもんで、問い合わせたら1980円。

ビッカメは箱ソフト安売りしすぎ。
買ったその足で同フロアのソフマップ買取センター持ってったら利益出るのいくつもあるぞ。
…だからこんなに買ってるんだけどさ!

これ結構難しいですね。
リトライのデメリットが無い(死ぬとコンティニューポイントから普通に復活して出てくる。コンティニューポイントは「見るだけ」で起動)からリトライし放題ではあるようですが。
CoD4ベテランクリアしたこの僕様ちゃんが割と危機に陥りまくるNormal難度。戦い方間違ってるのかなぁ。
とりあえず難度変え放題だからEasyにしよう。

 

『デススマイルズ』
僕は2億点目指してたんですが、
→1億9200万点(クリア)
→フテ寝→再挑戦
→1億9600万点(クリア)
→フテ寝→再挑戦
→1億9500万点(クリア)
→フテ寝→再挑戦
→1億9800万点(クリアできない)

しばらくこんな感じでサッパリだった!
クリアボーナスで1100万点くらい入るんだよ最低でも! ちくしょう!
そうでなくてもあと20秒くらい生きてれば200万くらい入った局面だったんだ。
逆に言えばクリアして1億後半のやつはクリアボーナス入れてコレって事だが。残機1につき650万点入るから1回ミス減らせばよかったんだけども。

もう本気出した。MSNメッセで宣言した。

[0:51:02] Nerium: 今からデススマをやる
[0:51:17] Nerium: 今日こそ2億っだらぁ! うっしゃあ!

友人「ダンスホール」  ←(注:直前の1.98億のときがダンスホールで死亡した)

暖かい応援の言葉を受け、見事2.1億達成!
がんばっちゃったがんばった我々実績解除ワーイワーイ!

港町→墓場→森林(5000万)→火山(1億)→湖畔→沼地(1億3000万)
くらいのペースだった。たぶん森林稼ぎ自己ベスト。
予選通過時は1ミス、城で3ミス。でもダンスホールで2億出ました。

 

『グランドファンタジア』
またネトゲに手を出す僕は俺は私は。褐色ねこぐちのキモオタキャラでござる。
弓使いをチョイスしました。

今までのMMOの良いところをきちんと取り入れてる印象。
大傑作ではないけれど、佳作とか良作とかいう言葉が似合う。
あんまり金むしりとるスタンスでもないようです(僕は金使わないため価格相場がよくわからない)。
何より運営が良い。MMORPGにしては珍しく良い。要望ちゃんと取り入れます! みたいなワールドメッセージを毎晩流してるし、実際要望したスレ住人にテンプレじゃない回答も返したりしてるみたいです。距離の近さを感じる。

まぁこんな時間かかるゲームやってる場合じゃないのだけど('∀`)

PR
Comment
Trackback
Trackback URL

Comment form
Title
Color & Icon Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  
Comment
Name
Mail
URL
Password
 
Twitter
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30