忍者ブログ
HOME   »  日常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
3

2024 .05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日『スマブラX』とWii本体を買いに行こうと思ってたのですが、CoD4が面白いのでやめました。あったらやるんでしょうけど、無かったらやらないだろうなぁ。くらいの気持ちなのでわざわざ本体買わなくても良いかと。

CoD4はオフラインで最高難度であるベテランを細々と攻略中です。一度やった所は「あー確かに難しいね。"生き残れません。"って難度説明は正しいね」みたいな諦めきった反応でしたけど、今やったら少しクリアしてしまって驚きです。上達してるんだね。それでもまだまだ無理な面のが多いのでこれは精進あるのみですが。実績の半分がベテラン攻略によるものってのが煽るよなぁ…。

ネット対戦は一度プレステージに入りました。まだ装備は少ないですが軌道には乗ってきた感じ。

PR

僕は14歳(16進法)ですので、成人式の案内ハガキが来ました。1月にやるんですね成人式って。

嗚呼……駄目ゲーオタと化した姿を旧友達に見せねばならないと言うのか…。うっかり会った途端「おはらっきー☆」とか言っちゃわないか不安です。『らき☆すた』観てませんが。アニメあんま観ませんが。☆マーク付くのか知りませんが。

その後遊びに行く時にカラオケだきゃあ避けなきゃなるまいなー。好きだけど普通っぽいアニソンで耐えぬく事になってしまう。('A`)さながらにひっそりと脱走するのが良いのだろうか。でもそれもなー…。

まぁいいやなるようになれ。壇上に突っ込むゆとり居ませんように。

クイズマジックアカデミー4プレイ中。
「ファイナルファンタジー5で幾度となくパーティの行く手を阻むニクいアイツをカタカナ7文字で答えよ」

ドット絵はもう出てきてるんだけど思い出せない
思い出せない
思い出せない
ビッグブリッヂの死闘は出てきたけどビッグブリッヂは橋の名前
思い出せない
思い出せない
エンキドゥは即出てきたけど思い出せない
思い出せない
思い出せない
エクスカリ「パ」ー持ってたけどキャラ名には関係しない
思い出せない
思い出せない
FF8でオーディン死んだ後仲間になるけど名前は出てこない
思い出せない
思い出せない
この辺で問題が時間切れ
思い出せない
思い出せない
ファリス……もう少し女らしく以下略イベントは覚えてるけど思い出せない
思い出せない
思い出せない
FF12で「究極幻想」って技使ってたのは分かるけど名前は分からない
思い出せない
思い出せない
思い出せない

………!

一緒にいた人の方を激しく叩き
「ギルガメッシュだ!!!!!」

時既に格ゲーコーナー。鉄拳とアルカナハートの間辺り。
結構周りから見られた('`;)

何だねこの機能は。
2007 .10.25

画像の通り3日後の28日、Sound Horizonのライブに行ってきますです。うん、まぁそんだけなんですけど、僕にしては予定が詰まり気味なんですよ。実は全然詰まってねぇんだけどな来週文化祭準備とかで学校がアホほどお休みになりやがられるし。特に予定も無い。ディズニーランドにはあまり行きたくない。

『ぼくらの』の既刊揃えたのと『未来日記』購入。誰だよヤンデレヤンデレうるさいの。普通に可愛いですやん由乃。僕がユッキーだったら極々ナチュラルに受け入れそうで逆に怖い。

日常カテゴリなのに容赦なくゲームの話するけどFFTA2の存在を忘れていた。不評だったはずのロウがまだあるらしいのでちょっと気にかかる。数日評判待つかな。

日常カテゴリなのに容赦なくゲームの話するけどXbox360値下げは追い風になるんだろうか。今Amazonで25%引きなので、バリューパックが来ても15%くらい値下げしてくれてると相当お値打ち感はあるんですが。でもちょっとおまけソフトの訴求力弱いっつーか、Forza2とピニャータ喜ぶ層は既に360持ってね? とは思いますね。

 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31