忍者ブログ
HOME   »  日常
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4

2024 .05.17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソフマップで「人妻おっぱい」揉み放題

別に日本始まったなとか、ちょっくらソフマップ行って来るとか、俄然盛り上がって参りましたとか、そういう事を言いたいのではありません。ありません。ありませんってば。

今日メッセで二人の友人と話をしたんですが、その二人どっちもから教えてもらったんですよね。僕がどういうキャラクターに思われているかを示す心和むエピソードと言えましょう。悪いな、ニセモノ(豊胸手術含む)はちょっとな。

その二人は「うわぁ…」「近寄れもしねぇよ…」みたいな、極上のグロ画像でも見たかのような反応をしていたんですが、僕一人だけ「一人じゃ無理だけど友達居たら普通に触れると思う。むしろなんでそんなに抵抗あんのよ」といった反応をして酷い扱い。そんなにヘンかなー。

おっぱいとか抜きにして柔らかいもんが好きな説はあります。シャーペンのグリップを意味無くグニグニしたりはします。ペン回しとかするであろう、手持ち無沙汰な時にね。

じゃ、世間の流行に従ってルイズと一緒に寝ます。流れるような動作でダウンロードして音声吸いだしてwavに変換してイメージ化してマウントして携帯電話にCDと思わせて音楽トラックとして入れたけど別にそんなに盛り上がってはいません。この人の声は可愛いと思うけどね。

PR

朝起きたら、

というか寝てる時からお腹痛かったです。便意で目が覚めてトイレに行っても出なくて仕方なく戻って寝て、それから腹痛で目が覚めること二度。起きてからもそんな調子だったので、土曜日ながらも学校行く日でしたが病院に行ってからの出撃に(;´д`)

幸い特に何もなかったですが。でもまだunkは出ないんだ。食欲はあるのに。そのうちパンクするぜ僕の腹。

そんなわけでトイレに駆け込みそうになるので『デススマイルズ』やれてません。金曜は暗くなるまで授業なので行く気しなかったのよね。

調子よければ明日行きます。ついでにネカフェにも行っておくかな。せっかく空いてる日だs…ってまぁ大した労力でもないけど。

ついさっきまでBlogの構造いじってました! その甲斐あって改造成功しましたよ! 嬉しいです!

カテゴリ表示とアーカイブ表示のとき、今まではただずらっとエントリが並んでたんですが、一番上にタイトルの一覧表示が出るようになりました。コレやりたくてね! 設定でできるもんだと思ってたら無いからHTML書いたよ何年ぶりだよ!

元々これを想定してエントリのタイトルにちゃんとゲームのタイトルを二重カギカッコで書いたりしてたんです…泥縄になっちゃいましたが、これで想定どおりの動作です。見にくいとか行間空けろとかそういう指摘は大歓迎っていうか半笑いで小躍りしながら修正するのでコメントしてください。

改造成功の代償として、0時に寝ようと思ってたのにもう2時ですが。明日朝バイトなのになー…。

2007 .10.10

今日は講義が休講揃いだったので休日でした。

まず平日なのを良いことに市役所へ。国民年金の学生納付特例申請だっけ、なんか年金払うの待ってくれよ的な申請してきました。1時間くらい覚悟してたんだけど10分で終わりおって! やるなお役所仕事!

その足でゲームショップへ。目的は『アナザーセンチュリーズエピソード3』と『世界樹の迷宮』の売却。ACE3が3300円、世界樹が1500円。世界樹の方は思いの他安かったので売らないでとっときました。ACE3はヤフオクで4000円前後だったから、まぁいいかなと。後で調べたら世界樹は3000円弱は狙えそうなので今回の判断は正解ですね。そういえばACE3の早期購入特典渡すの忘れちゃったけど評価額に響いてるのかな…。これを資金にしてPS2の連合vsZAFT2が欲しいので安売り情報希望。4000円アンダー希望。

あとは割といつもどおり。『ラグナロクオンライン』のチケット使ったんで明日はコレで遊ぶつもり。

というわけで、Blogはじまります。

Mixi日記からの移行という形になりますかね。むかーしの某サイトをイメージした見た目とかタイトルですが。個人的にはよくできた方だと思うよ背景画像とか。

一応ひととおりいじり終わってはいるんですが、まだチョコチョコいじるかもしんないです。生暖かく見守るが吉。

 
Twitter
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Nerium
性別:
男性
職業:
大学生

・ゲームオタク
・ツンデレならぬデレデレ好き
・どうでも良い事はMixiに書いてます
・でもそっちのが更新量多いかもね!


ブログ内検索
リンク

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31